忍者ブログ
Admin / Write / Res
安らかな日々の記録
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 IM]
[12/22 miki]
[11/16 miKi]
[11/11 IM]
[11/10 mokeke]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
IM
HP:
性別:
男性
職業:
フリーター
趣味:
読書 物書き 映画鑑賞
自己紹介:
どもども~ IMです。
よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は珍しく天気予報をチェックして雨である事を確認し、傘を持っていった次第です。しかし朝っぱらから大して長くない傘が足に引っかかり、ラッシュの階段で転びそうになる始末。今思えばあれは前兆だったのかも。

 事が起きたのはバイト帰り。雨が降っていたので傘をさそうとしたら、中央の金属棒が見事に折れていました。膜を広げている細い金具でなく、真ん中の一番ぶっとい部分がっ。呆然と立ち尽くすことぐらいしか出来ませんでしたよ。おかげで帰りは全身ずぶ濡れ。トラックに泥水までかけられる羽目に。
 僕は一言いいたい。家に傘を置いていくのは良いけど、ぶっ壊れた傘を置いていくのはやめてくれ! それ傘じゃなくてゴミだから!

 あと台所で崩壊寸前の棚(ダンボール製)が何故か上から下まで醤油? まみれに。何事かと思ったら以前後輩が持ってきたお好み焼き用のよく分からん粉が湿気で液状化し、盛大に汁をぶちまけながら床へ落下した模様。ずぶ濡れという事もあって久々に物に当たってしまいました。良くない良くない。 
 明日からは気分を入れ替えていきたいな!


◎リガメの一言
001bfb9d.JPG


 
「俺はいくら濡れても平気だぜ!」





( ゚Д゚) 「あんたは濡れてないと死ぬでしょ」

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  川のせせらぎ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]