忍者ブログ
Admin / Write / Res
安らかな日々の記録
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[12/22 IM]
[12/22 miki]
[11/16 miKi]
[11/11 IM]
[11/10 mokeke]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
IM
HP:
性別:
男性
職業:
フリーター
趣味:
読書 物書き 映画鑑賞
自己紹介:
どもども~ IMです。
よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は休みだったので久々に1日中アニメ鑑賞していました。見ていたのは懐かしい『学校の怪談』。当時は家族と一緒にリアルタイムで見ていたのですが、見返してみるとよく一緒に見ていられたなぁと思うくらいパンチラアニメですよねw

 視点や描写が妙にエロイところあるし、思わず登場人物が小学生だと言う事を忘れてしまいます。まぁそれだけじゃなくて普通に話は面白かったから良いんですけどね。最終話はそれなりに感動しましたし。

 見返してみて思った事が一つ。トイレの花子さんが可愛すぎます。怪談の中では最もポピュラーな存在ですが、このアニメでは脇役でほんの数回しか出てきません。台詞も一言程度しかないのに、声優は川澄綾子さんだったのも驚き。もっと登場して欲しかったなぁ。

◎リガメの一言
001bfb9d.JPG


「亀の妖怪とかって意外といないよな」






( ゚Д゚) 「ぬーベーに出てきた神獣化した亀を思い出しました」


PR
 二連休を過ごす事ができました。今月は土日どっちかにバイトが入っていたので連休がなく、地味に大変でした。やっぱり連休は良いですね。
 金曜日は日記掛けず申し訳ありませんでした。純粋に忘れていましたw

 さて日曜日に『ピアノの森』というアニメがやっていたので拝見。主役の少年の声が上戸 彩さんだったので気になった次第ですが、良い作品でしたね。ピアノと友情をテーマにした作品で、映像と音楽が綺麗に表現されていました。
 音楽は良いですよね。特にピアノは大好きです。僕の中では絵を描ける人、音楽を奏でる人は無条件で素晴らしく思えてしまいます。

◎リガメの一言
001bfb9d.JPG


「どっちもお前にないスキルだな」






( ゚Д゚) 「だからこそスゲェと思います」


 アニメ版『聖痕のクェイサー』13話見ました。原作にはないオリジナルストーリーでした。
 感想はオッパイの一言で十分だと思います。それではいつもと変わらないって?
 シャラップ! いつも程度のおっぱいじゃないんだよ!
 今回の話はオッパイ尽くし。しかも戦闘シーンは無いので必然いちゃいちゃオッパイが盛りだくさん。まさしくおっぱいぷるんぷるん! なのです。
 さすがに唖然としてしまいましたよ。スタッフはさぞかしノリノリなのでありましょう。

◎リガメ
001bfb9d.JPG



「オッパイって、うま――」





ヽ(`Д´)ノ 「それ以上は言うな! ていうか俺に聞くな!」

 的な事をどこぞの凶悪犯が言っていましたね。大昔は生物にとって酸素は有害そのものであり、今でも多すぎると過呼吸になるし少ないと酸欠という、まさしく我々の生命に密接した物質です。

◎リガメの一言
001bfb9d.JPG


「酸素って美味いのか!? 美味いのか!?」






( ゚Д゚) 「無味無臭じゃわい」


 今日は久々にアニメ視聴に時間を費やしました。

・犬夜叉完結編18話
 今回はかごめが高校受験をする話。基本ギャグ路線で甘みが少々といった感じでした。犬夜叉とかごめが電車を追いかけるシーンが気に入りました。コスプレイヤーと勘違いされている犬夜叉もねw

・とある科学の超電磁砲17・18話
 久々にインデックスを見たw 原作のほうではようやくスポットライトが当たり始めていますが、私の中でのマイブームは絹旗最愛と古森先輩なのでどうでもよい!(ごめん嘘です)。ちなみに少し前までは五和がブームでした!(これはどうでもいい)。ついでに能力では未元物質(ダークマター)と黄金練成(アルスマグナ)がツボです。反則過ぎる能力がイカすぜ!(ホントにどうでもいい)
 あと新しいOPとEDがこれまた素晴らしかったので早速ゲットだぜ!。

・聖痕のクェイサー1~4話(無修正版)
 なんか一つ十八禁っぽいものが混ざっていますが気にしないヽ(ヽ・∀・)
 無修正版でないと肝心のエッチィ部分が見えなくて全く面白くないんですよ。おっぱいやパンツが主体の作品なんだから隠してどうするんだヽ(`Д´)ノ
 
Copyright ©  川のせせらぎ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]