忍者ブログ
Admin / Write / Res
安らかな日々の記録
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/22 IM]
[12/22 miki]
[11/16 miKi]
[11/11 IM]
[11/10 mokeke]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
IM
HP:
性別:
男性
職業:
フリーター
趣味:
読書 物書き 映画鑑賞
自己紹介:
どもども~ IMです。
よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カウンターが1000以上突破しました。何だかんだ言ってうれしいですね。見に来ていただいた方には本当感謝。そしてブログ以外更新できてなくてすいません(汗)。
 お詫びに明日から従姉弟の披露宴で美味しい物を食べてきます。ごめんちゃい。

◎リガメの一言
db270c44.JPG


「土下座しながら死ね!」






( ゚Д゚) 「ドテンドテン!」

PR
 従姉弟に続けて中学時代の友人も結婚するとの報告をもらいました。いやはや目出度い事が続きますね~。披露宴とかもちろん出席したいけど、祝義ってどのくらい出せばいいのかな。2万円ぐらいなら何とか出せるけど、どうなんでしょう。
 何はともあれ、おめでとう~

◎リガメの一言
c501ddd1.JPG


「言いたかないが、お前はどうなんだ?」






( ゚Д゚) 「はぁ? 何をいっとるんだね君は」


 候補ポケモンのフリージオを捕まえようとしたのですが、3時間粘って1匹もゲットできず。調べたら出現率1パーセントとか知ってあきらめました。試しにGTSで探してみたところ、結構持っている人がいたので交換しました。あげたのは伝説ポケモンのぜクロム。使用予定が全くないのでぽいっとあげました。見知らぬトレーナーさんに感謝。

◎リガメの一言
001bfb9d.JPG


「伝説ポケモンと交換するに価値はあるのか」






( ゚Д゚) 「あるよ。多分・・・」



 今週末の三連休は別の従姉弟の披露宴に行ってまいります。銃便段階で少し問題があったらしいけど、なんとかなりそうで良かったです。
 二人の祝いをしつつおいしい物食べてきますw 明日切符買ってこないとなぁ。

◎リガメの一言
c501ddd1.JPG


「キャビアとかでないかな~」






( ゚Д゚) 「この前はフォアグラだったからね。トリュフでも良い」



 新ポケ2匹育てました。あと27匹育てないといけない。今作は比較的個体値優秀なのが捕まえやすいので楽っちゃ楽なのですが。
 今のところ、キリキザンとコジョンドルを育てたのですがどちらも中々に優秀。しかしあるタイプが来ると対処できなくなってしまう致命的な欠陥あり。だったら他の技に変えればいいのですが、テーマ的縛り上残念ながらできず。特にコジョンドルについては仕方がないと諦めています。

◎リガメの一言
001bfb9d.JPG


「候補の中にカメは入っているか!?」






( ゚Д゚) 「入ってるよ」

Copyright ©  川のせせらぎ All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]